1まいだけ。

    アーキエイジGene鯖西、マビノギ鞠鯖。

    Archive [2017年02月 ] 記事一覧

    【マビ】スペシャルニュービーコスチュームB。

    SSの整理しつつ、今日もマビですよもう会えなくなってしまったかと思われた初心者チュートリアルのロナパン。累積150になった時、またもやロナパンが登場しました(。◕ ∀ ◕。)すっかり忘れてたけど・・・この時初めて100レベルで開封できる「100レベル達成お祝いボックス」の存在に気付きます( ꒪⌓꒪)「スペシャルニュービーコスチュームB」ですよ!靴もセットで、色合いもなかなかかわゆい感じ うひゃーめっちゃ可愛いよ!色はこの...

    【マビ】漆黒の闇のスーツと霜の華のドレスとワンピース。

    今日は久々に良い服のガチャがきたのでマビです今回の箱の中身は種類が多い!お洋服だけでも数種類あるし、全部揃えるのは無理だー( ꒪⌓꒪)なので本命だけ狙っていきました(`・ω・´)「漆黒の闇のスーツ」と「霜の華のドレス」私の方は諭吉ひとり分で出ためぼしいアイテムは「冬の女王のかつら」「漆黒の闇のスーツ」「アイスクリスタルの王座」「凍れる心臓のスタッフ」「霜の華の歩み2次タイトル」「雪原の夜明け2次タイトル」ES...

    【リアル】SCENT OF Varo・2017福袋。

    今日はまだ終わってないなかった福袋のネタバレですが今年1番の鬱袋でございますwwwSCENT OF Varo(セントオブヴァロ)2017福袋 10000円購入店舗はフジダイマルオンラインショップ(旧ウロコ)圧巻ですなwww・ボディクリーム ラベンダー250g・2,700円・ボディバター ラベンダー200g・3,800円・ボディバター ローズ 200g・3,800円・ハンドクリーム ラベンダー50g・2,700円・ハンドクリーム ライラック50g・2,700...

    【ArcheAge】ダンスマシーンと動物愛好家。

    今日はアーキもマビもメンテでした。マビはやたら長い時間メンテやっていた割に、ログイン障害が起きてますね (*‘ω‘ *)マリーサーバー1,2,6chしか入れませんwww1chで農場入りたくなかったので、フェスティアで無音評判上げしてたら臨時メンテの告知!仕方ないので、今日はArcheAgeですめんどくさいイベントも今日のメンテでやっとこ終了いつもと同じで最初の数回は楽しくやるのですが、作業なので毎日やると本当めんどう...

    【マビ】愉快なアロ。

    めっちゃ久々に今日はマビです販売期間は終了しましたが、限定ペットの「愉快なアロ」買いました?私はと言いますと・・・キャラ枠増加の恩恵で購入できましたまだまだ余裕があると思っていたのですけどね、はっと気付いたらパンパンでしたwキャラ数は15人なんですけどね (*‘ω‘ *)パートナーが5人。残りがペットか・・・増えたもんだwww名前もだんだん適当な感じになってるような(,,-(ェ)-,,)移動する時おもしろいですねちょっ...

    【ArcheAge】BESTアツい大賞・睦月編。

    久々にマビの記事を書く予定だったけどらうちゃんが賞を貰ったのでArcheAgeです「BESTアツい大賞・睦月編」というコンテストがあったのですよ (*‘ω‘ *)今回で3回目になるらしいけど、初めて応募してみた。理由は「参加賞」で「インフルエンサー」なる称号が貰える事。ユーザー投票方式じゃなかった事。組織票集められませんもんwwwで、15日に結果発表があり「優秀賞」頂きましたわー(。◕ ∀ ◕。)結果発表ページ見て思ったんだけど...

    【ArcheAge】スターダストの妖精。

    先日「スターダストフラワー」の記事を書きましたが、妖精は来ませんでした(*‘ω‘ *)だがしかし!ついにきたのです!「スターダストの妖精」が!という事で今日もArcheAgeです午前4時にスターダストがキラキラし始めるのですが、妖精になるのは午前7時頃でした。妖精にならなかった鉢は、キラキラが消えて通常に戻ってますなんと、妖精と会話ができます(。◕ ∀ ◕。)「十二宮の星座祭」イベントの報酬だけあって、星座に関連した会話に...

    【リアル】2017さっぽろ雪まつり。

    地元だと意外と行かないさっぽろ雪まつり毎年ニュースで見るから、わざわざ行かなくていっかーなんだけど先日ちょっと約束まで時間が空いてしまったので、ふらっと見てきました大通り会場だけね (*‘ω‘ *)平日の午前とあって、空いてて良い感じ!外国人観光客と近所の小学生がいっぱいいたよー社会見学かな?大通り公園1丁目から12丁目までやってるけど、戻るのめんどうなので4丁目からジンくんしょっぷー!物色したかったけど、客...

    【ArcheAge】朝方4時のスターダストフラワー。

    今日は水曜日なので、ArcheAgeもマビもメンテです (*‘ω‘ *)ArcheAgeは今日のメンテで「十二宮の星座祭」が終了しました※記念コインの交換は2月15日(水)メンテナンス開始前までコインは昨日交換しておいたので安心今回は帰属しないアイテムも結構あったので「スターダストフラワー」をたくさんげっとしましたほら、気になる説明が・・・!「スターダストの妖精」って何!?ま、まさかあの「オーキッドナのログイン出席簿」で貰った...

    【ArcheAge】装飾用スノーフラワーフルート。

    イベントで着々とアイテムをげっとしてるArcheAgeです今回げっとしたのはこちら「装飾用スノーフラワーフルート」です「スノーフラワーフルート」とグラは全く同じでとてもキレイ(。◕ ∀ ◕。)エフェクトがある「装飾用追憶の物語ホルン」には負けそうですがw飾る場所がなくなってきたぞ・・・...

    左サイドMenu

    プロフィール

    らう

    Author:らう

    撮りまくったSSをアップしたくてついにブロガーデビュー。飽きっぽいので1日1枚。(2009,6,15)だったはずが今では1枚どころか・・・


    ブログランキング・にほんブログ村へ

    ArcheAge・攻略ブログ

    キャラカらう
    ArcheAge:らう
    活動鯖     :Gene西 
    はすことマリアで田舎暮らし【アイコン】キラキラ
    archeage tizu
    憩いの広場も隣接しています。
    麦わらカカシバナー
    カボチャカカシバナー



    Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved


    マビノギ:らう
    鯖        :モリアン出身現マリー
    ギルド   :Temptation【アイコン】キラキラ
    活動ch  :10ch
    全力でイベント楽しんでます。

    当サイト内にある「mabinogi」に所属する全てのコンテンツのの著作権は、運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
    Developed by devCat
    Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

    砂漠用P
    黒い砂漠
    :らう
    家名     :迷子の
    鯖        :C鯖2ch
    ほんとに迷子になってる日々。


    英雄伝:らう。休止中
    ギルド:Platoon【アイコン】キラキラ募集してません
    活動ch:秘密(,,-(ェ)-,,)
    鎌イヴィ。深夜フレのRAIDに出没中

    Copyright © 2011 NEXON Korea Corporation All Rights Reserved.
    Copyright © 2011 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.


    (C)SEGA

    PSO2 : らう(引退
    チーム: 猫の子守歌【アイコン】キラキラ
    鯖:Ship4

    【ライン】双葉

    描いて貰ったよ(,,-(ェ)-,,)


    illustrations by あゆむん


    illustrations by りっちー

    chicke-.jpeg
    illustrations by チキ


    illustrations by りっちー

    puku.jpg
    illustrations by ぷくり

    ayu-.png
    illustrations by あゆむん


    illustrations by lここまめ

    【ライン】双葉


    右サイドメニュー

    カレンダー+月別

    01 | 2017/02 | 03
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 - - - -
    【アイコン】キラキラ

    カテゴリー


    << 全タイトルを表示 >>

    最近の記事+コメント

    カウンター


    現在の閲覧者数:

    QR

    QR

    Powered By FC2ブログ