*All archives* |  *Admin*

    2017/05
    ≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫

    【マビ】シャイニングクロスエコードレス。

    今日は新しきお洋服をげっとしたので、マビです

    client 2017-05-23-11

    もちろん箱です (*‘ω‘ *)
    client 2017-05-23-12

    「シャイニングクロスエコードレス」です

    client 2017-05-23-1

    靴は出なかったので別に良いかな!好みじゃなかったし!

    client 2017-05-23-3

    タトゥーが綺麗ですね

    client 2017-05-23-7

    出したのはもちろんハスコですがwww

    client 2017-05-23-2

    お揃いで付けてる「千年物の犬のぬいぐるみ尻尾」
    先日ギルド設立10周年だったので、記念品でいただきましたー(。◕ ∀ ◕。)

    client 2017-05-23-4

    ちなみにタトゥーは発光します。

    client 2017-05-23-8

    ドレスもデフォの白の時は発光したけど、黒くしたのでわかんないね!

    client 2017-05-23-9

    あとは「エンのかつら」もでたよ。

    client 2017-05-23-5

    ズラは3個もでたけど・・・似合わないのでドレッサー行きw

    client 2017-05-23-6

    ハスコは男の娘に興味ないようなので、今回の箱はおしまい!

    client 2017-05-23-10

    また次回の箱で~(笑)







    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    【ArcheAge】遠征隊長の立札。

    今日は久々にArcheAgeです
    4gamer.netに「ArcheAge」,2017年のロードマップを公開。という記事が出てました (*‘ω‘ *)

    私は農民なので、新しい装備や強化には興味ありません。
    でも貿易は重要な資金源なので、とても気になるところですが・・・

    基本的な貿易のシステムは従来と同じだが,商品を納品することで相場が下がるようになるという。今までのように納品一辺倒では,相場が下がり続け,いずれは損をしてしまうわけだ。相場を戻すには,この納品された商品をほかのプレイヤーに買い取ってもらわなければならない。つまり,買い取った商品を海を越えて納品してくれるプレイヤーとの協力が不可欠になるのだ。

    どうゆうことだってばよ( ꒪⌓꒪)

    このほか住宅については,小型住宅がこれまでの平屋から2階建ての建築物に拡張され,1階部分には苗床が2か所設置できるようになる。残念ながら中型住宅のように特化タイプの住宅に改築はできないようだ。

    これは嬉しい改善。特化タイプにはできないけど、2階建てになるのは嬉しい(​っ´ㅅ`c)

    マップの改善は,マップ上で血盟員や遠征隊員の建築物の位置が表示されるようになるというもの。クエストの導線の改善は,序盤クエストの約2000個を削除し,それらを再構成した約200個の新クエストを追加するものになるとのこと。この結果,1つのクエストの報酬もアップする予定で,よりスピーディにプレイが楽しめるようになるのではないかとのことだった。

    マップの改善は見やすくなるのなら歓迎だけど、序盤クエストの削除2000個ですって!
    案山子の取り方とか変わるのかな・・・ブログの修正する気力はないよ

    年内実装みたいですが、鯖の統合とどっち先になるんでしょうね・・・( ꒪⌓꒪)



    【ライン】あじさい



    さて今日は「遠征隊長の立札」です



    毎年遠征隊のイベントがあって、そこで入手できるアイテムです。

    2017-5-17-1.png

    今年の1月の「隊員と共に任務を達成しよう!遠征隊任務イベント」では
    「3.0アップデートプレゼント交換台」で交換ですが、去年はNPCクエでした。

    2017-5-17-3.png

    10個貰えます!

    2017-5-17-2.png

    さっそくハスコにUCC貼って貰いましたよ
    今はハヌイの憩いの広場前に置いてありまーす

    2017-5-17-5.png

    ふふふん。可愛いなー(​っ´ㅅ`c)

    ちなみに「遠征隊長の熱気球」は2014年のイベントで入手できないと判断して売って頂きました。



    関連記事

    テーマ : ArcheAge
    ジャンル : オンラインゲーム

    【マビ】不思議な魔法学校の下級生制服。

    先日「不思議な魔法学校の上級生制服」の記事を書いたので
    今日は「不思議な魔法学校の下級生制服」です

    2017-mahou-10.png

    女子用はこれですねー(。◕ ∀ ◕。)

    client 2017-05-10-1

    自力げっとは無理でしたので、ワゴンでポチりました (*‘ω‘ *)

    client 2017-05-13-6

    デフォはハイソックスなんだけど、ちょっと好きな感じじゃないので
    私は「アリアサークルブーツ」を合わせています。

    client 2017-05-13-7 

    これは例によって男子用が短パン(笑)なので、ハスコはスルーの予定でしたが
    出てしまったので記念撮影です(○゚ε゚○)プププ-

    client 2017-05-13-2

    ついでにズラの紹介も (*‘ω‘ *)
    「不思議な魔法学校のかつら」ですね!

    client 2017-05-13-1client 2017-05-13-3

    男子用はハスコが被るとちょっと宇宙人っぽい気がするけど・・・
    女子用は安定のかわゆさですねー(。◕ ∀ ◕。)

    client 2017-05-13-5client 2017-05-13-4

    今回の箱も水曜日のメンテで終了でーす(​っ´ㅅ`c)





    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    【マビ】不思議な魔法学校の上級生制服。

    ちょいちょい登場してるのにちゃんと記事にしていなかったお洋服のお話



    今回も色々と種類があるのですが、取り敢えず・・・

    2017-mahou-10.png

    「不思議な魔法学校の上級生制服」ですね

    2017-mahou2.png

    ちょっとハリーポッターっぽくて可愛いです

    2017-mahou-4.png2017-mahou-5.png

    諭吉二人分やったのですが、例によって男子用しかでない呪いにかかりまして・・・( ꒪⌓꒪)

    2017-mahou-3.png

    エモーションが凄く可愛いので、絶対に買うつもりだったのですが
    金策してるうちにアホみたいに相場高くなったので見送ってました

    2017-mahou-6.png

    案の定正常価格に戻ってきたので、そろそろ買おうかなーと思ってると
    ギルドの箱番長が女子用を出したらしく、ギルメン価格で売ってくれました(。◕ ∀ ◕。)

    一体いくらかと言いますと・・・

    2017-mahou-8.png

    やりたかっただけwwwwwwwww

    2017-mahou-7.png

    細胞レベルで箱あけてるう?



    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    【マビ】カチューシャを付けたツインブレイドのかつら。ハットをかぶったベビーパーマーのかつら。

    今日のメンテで終わったと思っていたイベントが延長になったので
    今日はマビの記事です

    不具合で全商品への交換ができなかったのですが、今朝7時過ぎには交換できるようになっていました。
    なので、その時に持っていたコインは全て交換したのですが・・・

    なんということでしょう。

    client 2017-05-10

    _人人人人人人人_
    > 延長かい! <
     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

    一週間延長するならなぜ昨日のうちに告知しないのかね・・・( ꒪⌓꒪)
    それなら交換しないで、もう少し集めてから交換したのになー

    曜日によって交換できる商品が変わるのですが
    「ナオのソウルストーン」「行商人が集めておいた箱」は毎日交換できます (*‘ω‘ *)

    この箱から今回のNEW!アイテム

    ・ハットをかぶったベビーパーマーのかつら(男性用)
    ・カチューシャを付けたツインブレイドのかつら(女性用)


    げっとできるので、サブ垢のらうりんには箱担当として頑張って貰いましたが
    男性用しかでない呪いにかかってしまい、女性用はハウスで購入しました( ꒪⌓꒪)

    client 2017-05-10-3client 2017-05-10-4

    じゃーん!

    client 2017-05-10-1

    男子はともかく(笑)女子は可愛いですね-(。◕ ∀ ◕。)

    client 2017-05-10-2

    終了すると思っていたので、溜め込んだコインでを開けまくったサブ垢らうりん。

    client 2017-05-10-5

    さらに両方出たのでしたー!強い!
    そしてイベントも延長という・・・だかしかし半端な枚数しか集まらないんじゃー!




    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    【ArcheAge】3色アイスクリームテーブルとイチゴ味ゼリーチェア。

    新しい家具も作ったし、ちょっと書きたいこともあったので今日はArcheAgeです

    先日「オレンジ味マカロン」を作ったのですが、ご祝儀価格だったのでオク似流しました
    今回は「お菓子の家」に置く為に作りますよー

    まずは「3色アイスクリームテーブル」

    ArcheAge 2017-05-9-1

    アイス3個付きとか可愛すぎます!(。◕ ∀ ◕。)

    ArcheAge 2017-05-9-2

    か、可愛いぞこれは。コーンの部分がこれまたリアル

    ArcheAge 2017-05-9-3

    テーブルにはイスが必要ですね!
    ということで次に作ったのは「イチゴ味ゼリーチェア」

    ArcheAge 2017-05-9-4

    ゼリー感がリアル。これ絶対ぷるぷるしてるwww

    ArcheAge 2017-05-9-6

    コンプリートにはまだまだ時間がかかりそうですが、それしかもう目的もないwww

    ArcheAge 2017-05-9-7

    今のアーキの楽しみはこの家具作りぐらい (*‘ω‘ *)




    さて、巷で噂の鯖統合のお話。
    領地解放(Inochのみ)及びサーバー統合に関するアンケート【5/8(月)まで】

    まぁ・・・あれだけがんがん鯖の追加してりゃこうもなるわなーと。
    アーキのプレイヤーは戦闘民だけじゃないのにね。
    ゲームが始まった頃、農民として貿易商として生きていけるってウリだったのにね。
    いざ蓋をあけると、農民潰し仕様変更のオンパレード。
    今後、貿易の改悪も控えてますしね。

    私たちは随分前にアーキにお金落とすのをやめています。
    FTからプレイしていますが、ゲームよりも運営に嫌気がさしたからです。
    それでも苦労して手に入れた土地や家、畑。
    思い入れのある色々な家具。イベントで入手したアイテム。
    それらに未練があるので、維持している状態。

    少し前から、いっそサービス終了してくれないかな・・・と思うことも。
    もしもサーバー統合になって、本国のように土地がまっさらになってよーいどん!になったら
    私たちはすっきり引退しようと決めています。

    さて、どうなることやら。


    関連記事

    テーマ : ArcheAge
    ジャンル : オンラインゲーム

    【マビ】見習い魔法使いのかつら。

    忘れずにやっていた人は、昨日報酬の「見習い魔法使いのかつらボックス」
    げっとしたのではないでしょうか (*‘ω‘ *)



    私もサブ垢の「らうりん」とメインのらうちゃんでやっていたはず・・・なのですが!

    2017-5-8-2.png

    なんということでしょう。

    2017-5-8-3.png
    2017-5-8-4.png
    2017-5-8-5.png
    2017-5-8-6.png

    サブ垢だけやってメインの確認しなかったのが敗因です・・・( ꒪⌓꒪)

    2017-5-8-1.png

    私と違って、きっちりこなしたハスコはちゃんとボックスげっとしてました
    女性用の「見習い魔法使いのかつら」は私の元に

    2017-5-8-10.png2017-5-8-11.png

    なかなか可愛いですねー(。◕ ∀ ◕。)

    2017-5-8-7.png

    最近は本当に色々な種類のズラがあるので楽しいです

    2017-5-8-8.png

    後ろ姿もちゃんと作り込んでる。

    2017-5-8-9.png

    ふたりして撃沈しなくて本当に良かったです・・・( ꒪⌓꒪)

    お洋服のお話はまた後日!



    関連記事

    テーマ : マビノギ
    ジャンル : オンラインゲーム

    プロフィール

    らう

    Author:らう

    撮りまくったSSをアップしたくてついにブロガーデビュー。飽きっぽいので1日1枚。(2009,6,15)だったはずが今では1枚どころか・・・




    マビノギ検索エンジン マビさーち

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    ArcheAge・攻略ブログ

    キャラカらう
    ArcheAge:らう
    活動鯖     :Gene西 
    はすことマリアで田舎暮らし【アイコン】キラキラ
    archeage tizu
    憩いの広場も隣接しています。
    麦わらカカシバナー
    カボチャカカシバナー



    Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved


    マビノギ:らう
    鯖        :モリアン出身現マリー
    ギルド   :Temptation【アイコン】キラキラ
    活動ch  :10ch
    全力でイベント楽しんでます。

    当サイト内にある「mabinogi」に所属する全てのコンテンツのの著作権は、運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
    Developed by devCat
    Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

    砂漠用P
    黒い砂漠
    :らう
    家名     :迷子の
    鯖        :C鯖2ch
    ほんとに迷子になってる日々。


    英雄伝:らう。休止中
    ギルド:Platoon【アイコン】キラキラ募集してません
    活動ch:秘密(,,-(ェ)-,,)
    鎌イヴィ。深夜フレのRAIDに出没中

    Copyright © 2011 NEXON Korea Corporation All Rights Reserved.
    Copyright © 2011 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.


    (C)SEGA

    PSO2 : らう(引退
    チーム: 猫の子守歌【アイコン】キラキラ
    鯖:Ship4

    カレンダー+月別
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    【アイコン】キラキラ
    カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>
    最近の記事+コメント
    リンク
    カウンター

    現在の閲覧者数:
    QR
    QR
    Powered By FC2ブログ


    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ