<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
    【英】経験値アップイベントで76。


    クロス実装まで待ちきれない感のはすこが
    ついに魅惑に手を出して・・・


    クリック

    2013_2_12_2.jpg

    とっても楽しそうでなによりです^^



    【ライン】紙飛行機



    先日お誘いいただいて参加したらきらきで
    初めてお会いしたブロガーさんがっ



    なんと二人もー!
    許可取るの忘れちゃったけど、大丈夫よね?ね?

    【ライン】紐中

    えだまめくろまめだいずのまめさん

    実はこの方の絵がすごーく好きで
    以前からこっそりお邪魔してるんですよ(,,-(ェ)-,,)
    でも私フィオナちゃんマッハで諦めたからさ。
    言いにくいんだけど、私も描いてください(←

    【ライン】紐中

    そしてそして。

    【ライン】紐中

    ヘルニアの鬼小島弥太郎さん

    まめさんに素敵な絵を描いて貰った羨ましい方w
    お二人の会話が可笑しくて可笑しく
    ずっと笑ってましたよ、モニター越しに夜中なのにw

    【ライン】紐中



    ちょっとフレとかリンクとかお願いしてないのですが(←
    と、とりまリンクは勝手にさせていただきました
    フレは次回お会いした時にお願いしようと思ってますー(,,-(ェ)-,,)




    さて上のSSでもわかりますが
    連日の経験値50%イベントのお陰で

    2013_2_12.jpg

    じゃーん!


    その後、上のらきらきではすこも76レベルに
    ラキのマップ、やたら馴染んでてふくんですがwww



    なぜか着せ替え大会になっていき・・・
    cloudさんがサッカー装備を購入してきたんだけどwww
    なぜそれを選んだwww




    クリック

    2013_2_12_3.jpg


    4夜連続経験値イベントも終了です
    毎晩はすことシルベリンHDをぐるぐるしてたけど
    ペアHDだと15分誓いであっという間に終わるし
    石うまーだし、痛くないし、ES狙いとかじゃなきゃ美味しい美味しい。
    もうちょっとで77だわー


    2013_2_12_4.jpg


    今週末は疲労度0イベントですよー







    関連記事
    Secret
    (非公開コメント受付中)

    No title
    先日は有難うございました~w
    自分はフリー素材扱いで大丈夫ですよ~
    ギルド内も、あんな馬鹿な会話しかしていませんが、今度も宜しくお願いします~w
    そして、76レベおめです~w
    No title
    先日はどうもでしたー!
    サッカー装備の衝動買いはなんか運命を感じた\(^o^)/

    サッカーシューズも無事購入できたけど緑色で染色不可だったから
    ユニホームも緑にしちゃったよね(*´ω`*)

    色々ネタ装備集めちゃうぞ( ゚д゚ )
    今度また遊びましょーヾ(*´∀`*)ノ
    おひさし
    なんか知らん間にいろいろ面白そうに変わってるのね!?

    生存確認でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ
    No title
    お邪魔します!
    先日はギャーギャーと荒らして去って行ってすみませんww
    じじいが事あるごとにディスってくるんで返り討ちにするのが忙しくてもう!

    いつもお呼ばれのときにタイミングが合わなくて行けないんですが、やっと行けたららうさんが居たっていう!お会いできてうれしかったですよおおおおおお!!
    本家マビ記事も楽しみにしてます!
    また遊びましょうねー!
    鬼小島弥太郎さん
    昨夜はじぐりんご参加ありがとうでしたーっ

    中の人スペック不足でして、すぐに「あの」鬼小島弥太郎さんと気付きませんで><
    こっそりブログで確認したりとかしてませんよ!
    横文字も覚えられませんが、漢字も覚えられないとは・・・
    また遊んでやってくださいね(,,-(ェ)-,,)
    cloudさん
    サッカーシューズ購入おめですwww
    ユニフォームを合わせて染色するあたり、本気ですね!
    ネタ装備って、その時はあまり面白くも何ともなくても
    後で出すと面白かったりするので、処分できないんですよね(*´∀`*)

    また遊んでやってくださいねー(,,-(ェ)-,,)
    デヴィ☆筋乳さん
    うひゃーデヴィだぁあああああーめっちゃオヒ―(o'д'人'д'o)―サッ☆
    元気なのー?もう学生じゃないっけ?よくここ覚えてたなーw

    ちょっと過疎ってるけど、FLもちょっと真っ赤だけどまだINしてるよっ
    イベントあると結構人も集まってくるし!w
    明日でミクコラボは終わっちゃうけどさ。
    まめさん
    返り討ちwww
    賑やかで楽しかったですよー!
    「あのまめさんだwww」って感じで、内部テンションはマッハだったのですが
    なんせ中の人のスペックが(
    また遊んでやってくださいねー(,,-(ェ)-,,)

    まめさんも本家マビやってた方?
    プロフィール

    らう

    Author:らう

    撮りまくったSSをアップしたくてついにブロガーデビュー。飽きっぽいので1日1枚。(2009,6,15)だったはずが今では1枚どころか・・・




    にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ

    マビノギ検索エンジン マビさーち banner1.gif

    にほんブログ村 ゲームブログ ArcheAgeへ

    ArcheAge・攻略ブログ

    キャラカらう
    ArcheAge:らう
    活動鯖     :Gene西 
    はすことマリアで田舎暮らし【アイコン】キラキラ
    archeage tizu
    憩いの広場も隣接しています。
    麦わらカカシバナー
    カボチャカカシバナー



    Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved


    マビノギ:らう
    鯖        :モリアン出身現マリー
    ギルド   :Temptation【アイコン】キラキラ
    活動ch  :10ch
    全力でイベント楽しんでます。

    当サイト内にある「mabinogi」に所属する全てのコンテンツのの著作権は、運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
    Developed by devCat
    Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

    砂漠用P
    黒い砂漠
    :らう
    家名     :迷子の
    鯖        :C鯖2ch
    ほんとに迷子になってる日々。


    英雄伝:らう。休止中
    ギルド:Platoon【アイコン】キラキラ募集してません
    活動ch:秘密(,,-(ェ)-,,)
    鎌イヴィ。深夜フレのRAIDに出没中

    Copyright © 2011 NEXON Korea Corporation All Rights Reserved.
    Copyright © 2011 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.


    (C)SEGA

    PSO2 : らう(引退
    チーム: 猫の子守歌【アイコン】キラキラ
    鯖:Ship4

    カレンダー+月別
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    【アイコン】キラキラ
    カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>
    最近の記事+コメント
    リンク
    カウンター

    現在の閲覧者数:
    QR
    QR
    Powered By FC2ブログ


    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ