*All archives* |  *Admin*

    2017/06
    ≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫

    【英】初めての・・・イベント参加!


    昨夜は、ちっぱ・・・あゆさん主催イベントに参加してきたよ


    クリック

    2013_02_21_2.jpg

    「あんまり人集まらないと思うから当選率高いよ!」
    って話だったのですが



    めっちゃひといますやんwww



    ゲームの内容はモーションじゃんけんなるもので
    あゆさんとエモが被れば勝ち。
    勝ち続けて最後まで生き残れば良いのです



    最後まで残った蜜さんとエモ被っちゃったんだけど
    なんとかすーぱーあゆたいむ?ちょっと忘れたけど
    あゆさんも同じエモ出したら2人とも!ってことに( ノシ 'θ '( )ノシ バンバン



    ナイス!ナイス!オオカミげっと!


    クリック

    2013_02_21_1.jpg


    ↑堕歩音さんも最後まで勝ち残っていましたね!
    はすこはいいとこまで残るんだけど、残念ながら勝ち残れずw



    もらったレッドウルフは、約束通り「ちっぱい」ってつけました・。・
    巷には「ちっぱい」ウルフが溢れているそうですが
    仕方ありませんね・・・



    フレしてないブロガーさんもいっぱい居たので
    これはお友達になる大チャーンス!
    なんですが、まぁいつものことです(,,-(ェ)-,,)
    話しかけたりできないんで、SSだけは撮ってたよ!w



    クリック




    実は英雄伝でイベントに参加するのは今回初めて///
    今までも告知は見たことあるんだよ。
    時間が合わなかった事もあったんだけど
    自分からがんがんいけないんで、ちょっと気後れを・・・(,,-(ェ)-,,)



    でもほら最近フレ増えたし、はすこも一緒に行ってくれたので
    思い切って参加したんだけど楽しかったー!!



    あゆさん&うじさん本当にありがとう&お疲れ様ー
    ちっぱいは大事に育てるからねっ!







    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    Secret
    (非公開コメント受付中)

    ご参加ありでした
    おい!

    書き出しからおかしいぞ!やめて!!

    ご参加ありがとねー!そしておめでとう!
    あゆさん
    初めて参加したけど楽しかったー!
    でもすっごい人数だったから、きっと生き残れないだろうと思ってたんだよ。
    まさかオオカミげっとできるとは思わなかった!w

    ありがとうありがとう(,,-(ェ)-,,)

    No title
    オオカミにちっぱいってつけたのかwwww
    F1F1F1F1
    らうさん金平糖になっててすごいめんどくさかってですやめてくださいよ本当

    あ、らうさんはじめまして
    うじさんはじめまして
    約束してたからねーオオカミにちっぱい!
    でもなんか普通の野良で出すのすっごく恥ずかしいんだけど///

    あー私金平糖になってたのかぁwww
    はじめてなのにこんな事言うのもあれですが
    そろそろフレとかリンクしません?(,,-(ェ)-,,)
    No title
    初コメおじゃまします!!!
    まさか一緒のエモが出るとわねぇwww
    以心伝心?www

    狼の名前ナイスですw

    またお会いしましょう!!!!
    蜜壺さん
    あの時は本当空気読んでましたよねー!盛り上がったw
    以心伝心かもしれません(,,-(ェ)-,,)

    オオカミは・・・野良で出すと異常に恥ずかしいですwww
    意味わかっちゃってるんだろうか?

    また遊びましょうねーヽ(*´∀`)ノ
    プロフィール

    らう

    Author:らう

    撮りまくったSSをアップしたくてついにブロガーデビュー。飽きっぽいので1日1枚。(2009,6,15)だったはずが今では1枚どころか・・・




    マビノギ検索エンジン マビさーち

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    ArcheAge・攻略ブログ

    キャラカらう
    ArcheAge:らう
    活動鯖     :Gene西 
    はすことマリアで田舎暮らし【アイコン】キラキラ
    archeage tizu
    憩いの広場も隣接しています。
    麦わらカカシバナー
    カボチャカカシバナー



    Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved


    マビノギ:らう
    鯖        :モリアン出身現マリー
    ギルド   :Temptation【アイコン】キラキラ
    活動ch  :10ch
    全力でイベント楽しんでます。

    当サイト内にある「mabinogi」に所属する全てのコンテンツのの著作権は、運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
    Developed by devCat
    Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

    砂漠用P
    黒い砂漠
    :らう
    家名     :迷子の
    鯖        :C鯖2ch
    ほんとに迷子になってる日々。


    英雄伝:らう。休止中
    ギルド:Platoon【アイコン】キラキラ募集してません
    活動ch:秘密(,,-(ェ)-,,)
    鎌イヴィ。深夜フレのRAIDに出没中

    Copyright © 2011 NEXON Korea Corporation All Rights Reserved.
    Copyright © 2011 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.


    (C)SEGA

    PSO2 : らう(引退
    チーム: 猫の子守歌【アイコン】キラキラ
    鯖:Ship4

    カレンダー+月別
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    【アイコン】キラキラ
    カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>
    最近の記事+コメント
    リンク
    カウンター

    現在の閲覧者数:
    QR
    QR
    Powered By FC2ブログ


    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ