ペットDに淡い期待を持っちゃいけなかった。



    昨日のToday's ミッション
    また別の錬金術師 タルティーン防御戦




    定期メンテ終了後にINしてみると、新しいイベント




    『ペットダンジョンイベント』開催のお知らせ

    2011年冬限定プレミアムキャラクターカード販売のお知らせ




    プレカの人間靴、どんな感じなのかな?横から画像が見たいところ。
    ラインリボンブーツみたいな感じだったら良いな~'`ァ'`ァ(*´Д`*)




    エルフ用は相変わらず可愛いです
    今回は人間も着る事ができるようなので、1枚は欲しいな。
    手装備は全種族共通だとか!?(自由板参照

    全種族共通ではなく、人間エルフ共通で性別不問の間違いでした。




    さてさて、ペットダンジョン。
    特殊なアイテムを(σ´∀`)σゲッツ!!できるイベントのことでテルコへ
    ソロで行くのもアレだなーって思った時に、ナイスタイミングでフレに遭遇




    共に手を取り合って行きましたとも!!
    あんなESやこんなESに期待して!馬で!




    そっと追記されているとも知らずにね・・・
     ※ペットキャラクターで拾えないアイテムや
    通常のダンジョン報酬が出現することもございます。(15:40追記)







    クリック





    夜にINして、今日のミッションの「また別エリート」に付いていったのですが
    重力タイムの入り口で落っことされまして。




    鍵要員の役目も果たせず
    PTのエルフさんをゴレミルに巻き込むお仕事しかしてません。
    ごめんなさいどこまでも役に立たなくて・・・(*´∀∩*)
    お目当ての報酬は出なかったみたいで、残念




    そしてみんなでペットダンジョンへ
    ねずみ帽子を(σ´∀`)σゲッツ!!しました





    関連記事

    コメント 0

    There are no comments yet.
    日常生活。