今日も天国でTodayと壺からデザ。



    結局傘はプレカではなく、高価な箱だったという
    前回の釣り椅子セットと同じ2Kだったら間違いなく買ったのになーこんにちは。

    11_8_15_1_20110826092119.jpg

    壺からボスが出るのは楽しいけどねーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

    「デザ出てるよー」ってフレからメッセもらって
    急いで行くと誰も戦ってないというw
    でも削れてたから休憩中だったんだろうか・・・?


    その後どんどん人も増えて無事討伐。
    ボス装備で行かなかったので、ぽーよんがぶ飲みでまた中毒です
    まさかデザが出ると思っていなかったので楽しかったですー



      



    さて、昨日は木曜日。
    メンテが延長になったりして、プレ箱実装でますます回収臭いし
    INしてびっくり!人の少ないこと、少ないこと。
    まぁうちのギルメンはいっぱい居たけどねwww



    そんなギルメンがTodayの「影差す」襟に誘ってくれたので行ってきたよ!
    そして釣り日記&料理日記を埋めてる人なので、余った蟹くれたよ

    11_8_15_2.jpg

    なかなかできなかった「ココナッツカニスープ」の天国できて一安心!

    11_8_15_3_20110826092118.jpg

    「トマトバジルサラダ」も同じく20回は失敗してるお料理。
    「お前のDEXはお飾りか?ああん?」なんて脅してませんけど
    栗に☆5を作って貰ったり・・・もぐもぐもぐもぐごっきゅん。

    11_8_15_4_20110826092118.jpg

    この日は本当に天国のよく出来る日で(マハだからかも
    他にもどんどん埋まっていきましたねー(*゚∀゚)=3ハァハァ






    クリック





    夜はタル側Todayの「ポコ1」襟に栗と行って
    子爵求めてわかを拉致って一行気球へー
    日頃の気球で、はすこちゃんに教えて貰った事が
    この日は実に役立ったと思いますー(ノ)・ω・(ヾ)



    子爵ですか?
    センサーおっつうーですから出ませんでしたけどね、まったく。



    んでヨーさんが壺開けて「巨大小角ヌー」を召喚したんだけど
    大角とすっかり勘違いしてたり(私が
    物忘れなんか落ちるわけないのにがっかりしたりね!



    箱からはさっきゅん出たみたいで試着させてもらったよ

    11_8_15_5_20110826092118.jpg

    「いるか?」
    って聞いてくれたけど(本人も着ないらしい
    試着だけで満腹ですー(○゚ε゚○)プププ-





    関連記事
    SHARE

    コメント 0

    There are no comments yet.
    日常生活。