<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
    【英】ブロガーさんと。


    緊張するとロクなSS撮れないですねー
    せっかくの大チャンスだったのに!!!



    スラちんのご紹介で、ブロガーさんにお会いする機会がっ
    ランキングでお馴染みの方々ですよね
    今更紹介も必要ない有名な方々ですが、紹介しちゃうけど!!


    【ライン】紐1
    秘書はプリンがお好き

    あゆむんさん
    【ライン】紐1

    サイズ使いのイヴィさん。ちょー上手いの
    サイズおすすめするから、じぐりんは鎌で行くよ!って言うと
    「じぐりんは、とかじゃないんだ!」って熱弁してたw
    鎌大好きなんですねーw


    なんで「1まいだけ。」なんですか?って聞かれたので
    きっちり教えておきました(


    【ライン】紐1
    これでも本気!

    ぷくりさん
    【ライン】紐1


    杖イヴィさん。戦闘しながらチャットできる強者www
    私タイピング遅いから羨ましいぜ


    実は、ぷくりんさんが作った「イベントカレンダー」
    すーっごくツボだったので、印刷してPC横に貼ってあったのよ!
    また作ってくれるそうなので、楽しみ!





    お二人ともブログはこっそりお邪魔してたけど
    生でお会いするのは初めてだったので、超緊張してしまった(,,-(ェ)-,,)
    お二人とも、ちゃんとツーショットのSS撮ってるの!
    さすがやで!
    私撮れてなかったんだよねーなにやってるの!



    挨拶しつつ、フレ登録しつつ
    お喋りの後はライノさんへー



    クリック




    お目当ては戦闘の後の「マッチ」なんですがね
    死体4つ火あぶりにさせていただきましたっ



    ・・・な、わきゃないw


    2012_10_28_2.jpg

    おまわりさん、このひとです。



    ブロガーさんと交流とか初体験だったので緊張したー><
    あゆむんさん、ぷくりさんはブログのまま楽しい方でした
    私、全然面白くない人でごめんなさいwww



    すーっごく楽しい時間をありがとうでしたっ(*´ρ`*)ホワワーン






    関連記事
    Secret
    (非公開コメント受付中)

    こななちわん
    先日はありがとうございます!!

    ライノたのしかったですねww

    あれ・・・これ操作されてる!!!

    真実とちがいまふよ?

    これだけはいっておきます!!

    サイズいいおサイズ!!!

    また遊んでください^p^
    Re: こななちわん
    ふふふ・・楽しかったですねー!!
    操作?何のことかなー(*‘ω‘ *)

    サイズ楽しいのは間違いないんだけど難しいよ!
    そしてもっと速度欲しくなるよ!

    そしてリンクさせてもらったよ(,,-(ェ)-,,)
    No title
    こんばんわーーー
    先日はありがとうございました!
    たのしかったw
    ぼれさんが いじると持ち味発揮するから!
    っていってたw
    がんばっていじるお!(*`・ω・*)ゝ
    またあそびましょぉぉ!!!
    りんくありがと!!人のところにある自分のリンク・・・
    ニヤニヤしちゃうwww
    こななちー!

    先日はサブのシヤナでお邪魔させていただきました~
    モニター越しに笑いが止まらず、楽しい時間でした。

    二人で粘着の投げ合いしてる時ワロターw
    あゆさんを屍にする人、なかなかいないんですけどねw

    また一緒に遊んでくださいまし~
    66chにも遊びにきてくだしぁ
    ぷくりさん
    ほんと楽しかったねー!
    こちらこそありがとうございましたー(,,-(ェ)-,,)
    いじっても全然面白くないよっ!
    スラちんめっ。

    りんく発見するとニヤニヤしちゃうよねー(*´ρ`*)ホワワーン
    エメさん
    シヤナさんのメインはエメさんなのですね!
    エメラルダマウンテンじゃないですかー
    あれ、すっごい上手w

    先日はほんっと楽しかったー!
    あゆさんには、マインとか粘着とかあの手この手で・・・
    66chにも遊びに行きますねーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
    プロフィール

    らう

    Author:らう

    撮りまくったSSをアップしたくてついにブロガーデビュー。飽きっぽいので1日1枚。(2009,6,15)だったはずが今では1枚どころか・・・




    にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ

    マビノギ検索エンジン マビさーち banner1.gif

    にほんブログ村 ゲームブログ ArcheAgeへ

    ArcheAge・攻略ブログ

    キャラカらう
    ArcheAge:らう
    活動鯖     :Gene西 
    はすことマリアで田舎暮らし【アイコン】キラキラ
    archeage tizu
    憩いの広場も隣接しています。
    麦わらカカシバナー
    カボチャカカシバナー



    Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved


    マビノギ:らう
    鯖        :モリアン出身現マリー
    ギルド   :Temptation【アイコン】キラキラ
    活動ch  :10ch
    全力でイベント楽しんでます。

    当サイト内にある「mabinogi」に所属する全てのコンテンツのの著作権は、運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
    Developed by devCat
    Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

    砂漠用P
    黒い砂漠
    :らう
    家名     :迷子の
    鯖        :C鯖2ch
    ほんとに迷子になってる日々。


    英雄伝:らう。休止中
    ギルド:Platoon【アイコン】キラキラ募集してません
    活動ch:秘密(,,-(ェ)-,,)
    鎌イヴィ。深夜フレのRAIDに出没中

    Copyright © 2011 NEXON Korea Corporation All Rights Reserved.
    Copyright © 2011 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.


    (C)SEGA

    PSO2 : らう(引退
    チーム: 猫の子守歌【アイコン】キラキラ
    鯖:Ship4

    カレンダー+月別
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    【アイコン】キラキラ
    カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>
    最近の記事+コメント
    リンク
    カウンター

    現在の閲覧者数:
    QR
    QR
    Powered By FC2ブログ


    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ