*All archives* |  *Admin*

    2017/08
    ≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫

    【英】無限復活な3日間。


    更新が久しぶりになってしまいました
    今日は英雄伝ですね、一気に放出



    INはしていたんだけど、モチベは下がりっぱなし
    INするものの、あまり動いてないという。
    当然ブログのモチベも下がる訳で・・・。
    このままフェードアウトでもいいかなーとか思いつつ
    せっかく3年続けてきたブログだしねー(´・ω・`)



    3日間あった無限復活ですが、そこそこ参加してました
    経験値ぽーよん飲み忘れてるからまだ70レベルですけどね



    1日目:はすこと参加。私のチョイスがイマイチで
    らきらき以外は微妙だったと不評・。・
    -------------------------------------------------------------------
    2日目:はすこ不在。ソロであちこち。
    さっきゅんのHeroとかクィーンHeroとか。
    モルバンのお話も進めましたよ。
    無限復活なので、70~でもソロでもヨユウ!!!1
    普段あまりソロしないので、つまんないですね・。・
    そんな事言ってると、多忙中のはすこにまた怒られそうだけど(
    --------------------------------------------------------------------
    最終日:昨日のリベンジ!とクィーンHeroへ
    誰かさんのアンテナが1になってたみたいけどキニシナイ!
    はっはっは、1位取れて満足満足!!!!1



    クリック




    その後、ウルクルHero立てたんだけど、人が来ない!!!
    スラちんに泣きついたら来てくれたよー(*‘ω‘ *)
    無限復活残り3分?で、ロードHeroへ
    途中で無限復活終わっちゃったけどwww


    2012_12_4.jpg


    はい、称号欲しかったんです・・・w
    あと1回が行く機会なくて、気持ち悪かったんだよね



    無限終わってからはらきらきへー
    誘えるフレ誘っていこかーって私の方全滅だったんだけど
    スラちんがゆうかちゃん呼んでくれて、行ってきました



    ぷくりさんはもう行っちゃったとのことで
    なぜか脱いでお見送りに・・・
    しきりに服着ててへんなのーって言われました><



    野良3名募集するも、マッハで埋まって問題なし!


    クリック

    2012_12_3_2.jpg


    えっと、なんかすごく知ってる方が
    「初見ですけどいいですかー?」って入ってきて
    死んだら女神で何事もなかったかのようにもみ消して
    1位で30%以上取って行ったんですがーwww


    あと、はすこは禿げに角やめようよwww
    ウケてた気はするけども(








    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    Secret
    (非公開コメント受付中)

    No title
    先日はありがと~でした。
    また、誘ってください。

    あゆむんむん初見なのに強いよね~(>_<)


    あと、男キャラは「いじられてなのぼ!」 って感じがするんで
    楽しかったですよ~
    いつまでもきれいなヘッドでいて欲しいです・・・


    さぶくなってきたので お体を大事に・・・

    じゃ~またね!(^_^)/
    初コメ失礼しますー!
    さっきゅんは連続の吸血?攻撃がくるので攻撃できないまま死んだりするのでそれ以来嫌いになりました(*’ω’*)
    本家のさきゅは得意なのに・・・

    あゆむんさんは絶対初見じゃないと思います((;゚Д゚)笑
    ゆうかちゃん
    こちらこそアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
    楽しかったねー!また行こうw

    あゆさんは、あれ初見詐欺だろうwww

    >>いつまでもきれいなヘッドでいて欲しいです・・・

    あのひとずっとあの頭でいそう・・・
    ネタじゃなくて本気で気に入ってるからね(*‘ω‘ *)

    あと本当に雨降ったはー
    ろんさん
    実装当初は、脱がすのと吸われる為にせっせと通ってましたが
    目的果たしたら、ただの面倒な女でしたwww
    今じゃ全然行ってないです。

    本家やってた(る)方なんですねー(*‘ω‘ *)
    そういやあっちのさきゅ、まだ調教してなかった!

    あゆさんは・・・初見詐欺ですよね><



    こななちわん
    きゃあああああ(ノд-。)

    さらされてるううう!!

    えー?初見ですよおお!

    本当なんだからね!嘘だけど!
    あゆさん
    さ、さらすだなんて人聞きの悪い!

    またどこか行きましょうねーヽ(*´∀`)ノ
    初見同士で(
    プロフィール

    らう

    Author:らう

    撮りまくったSSをアップしたくてついにブロガーデビュー。飽きっぽいので1日1枚。(2009,6,15)だったはずが今では1枚どころか・・・




    にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ

    マビノギ検索エンジン マビさーち

    にほんブログ村 ゲームブログ ArcheAgeへ

    ArcheAge・攻略ブログ

    キャラカらう
    ArcheAge:らう
    活動鯖     :Gene西 
    はすことマリアで田舎暮らし【アイコン】キラキラ
    archeage tizu
    憩いの広場も隣接しています。
    麦わらカカシバナー
    カボチャカカシバナー



    Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved


    マビノギ:らう
    鯖        :モリアン出身現マリー
    ギルド   :Temptation【アイコン】キラキラ
    活動ch  :10ch
    全力でイベント楽しんでます。

    当サイト内にある「mabinogi」に所属する全てのコンテンツのの著作権は、運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
    Developed by devCat
    Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

    砂漠用P
    黒い砂漠
    :らう
    家名     :迷子の
    鯖        :C鯖2ch
    ほんとに迷子になってる日々。


    英雄伝:らう。休止中
    ギルド:Platoon【アイコン】キラキラ募集してません
    活動ch:秘密(,,-(ェ)-,,)
    鎌イヴィ。深夜フレのRAIDに出没中

    Copyright © 2011 NEXON Korea Corporation All Rights Reserved.
    Copyright © 2011 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.


    (C)SEGA

    PSO2 : らう(引退
    チーム: 猫の子守歌【アイコン】キラキラ
    鯖:Ship4

    カレンダー+月別
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    【アイコン】キラキラ
    カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>
    最近の記事+コメント
    リンク
    カウンター

    現在の閲覧者数:
    QR
    QR
    Powered By FC2ブログ


    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ