*All archives* |  *Admin*

    2017/07
    ≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫

    【英】有名人いっぱいRAID。


    今日は英雄伝です


    先日「クラーケンの70~連れてってー」
    ブログで叫んでいましたら(クリアしてないからね
    毎度スラちん&ぷくりさんが連れて行ってくれる事にー



    スラちん、お話の進行具合も心配してくれて
    詰んでるならそっちでもいいよーって言ってくれたけど
    全然初期だったので(←
    予定通りタコへ連れて行って貰うことにwww
    周りから廃人とかはいひととか色々言われてるけど
    まーだいたい合ってるけどいい人なんですよ?



    タコの前に、15chコレンに呼び出しがっ
    有名人がいっぱいやー(,,-(ェ)-,,)



    クリック

    2012_12_14_4.jpg


    どうしてこうなったwww


    クリック



    有名ブロガーさんいっぱいPTだったんだけど
    うちのブログ初登場のお二人をご紹介ー


    【ライン】紐中


    猫姫とマビノギ英雄伝の猫姫さん

    初対面だったんだけど挨拶くらいしかできなかった!
    もっとツーショット撮ったり
    色々すれば良かったなーと後から思う私だったwww

    【ライン】紐中

    ぷくあゆぶろぐのうじさん

    あれ?ブログ名変わってますねwww
    改名ほやほやっぽいです。

    【ライン】紐中

    うじさんとはジグリン実装初日
    スラちん経由で一緒に行ってるんだけどね。
    すーっかり忘れられていたよ!

    2012_12_14_3.jpg

    ずっと言ってましたねwww



    タコの方も、Windowsアップデート落ちとか乗り越え
    無事70~クリアさせていただきましたー
    すーっごく楽しい一日だったよ!アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪





    そうそう、先日はすこと島で遊んでたんだけど
    この展望台、登れるんだねー!
    なんかぶつぶつ言ってたけど、キニシナイ。

    2012_12_14_1.jpg

    絶対出口わかんねぇだろwww


    クリック

    2012_12_14.jpg

    いち早く探検家セットを作って染色し
    戦争ごっこ?FPSごっこ?ちょっとよくわかんないけど
    こんな風にひとり遊びしているはすこでしたが



    猫姫さまのブログででっかくツーショット載ってますwww
    良かったね!!!!1







    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    Secret
    (非公開コメント受付中)

    NoTitle
    らうさんはじめまして。
    これじゃあまるで俺が2回目なのにはじめましてって言ったみたいじゃないですかーやだなーwwwww
    すいませんでした:(;゙゚'ω゚'):
    NoTitle
    ぶろぐみてます
    お邪魔します |д・)

    楽しかったですね(∩´∀`)∩
    終わった後にフレ登録お願いするの忘れてた(´・ω・`)
    と気付きました(;´д`)

    今度ご一緒できたときはよろしくですーー(*・ω・*∩
    NoTitle
    はいひとってとこ否定しようか:(;゙゚'ω゚'):
    うじくんとは初めましてでしたね^^
    またさそうー('ω')ノ
    NoTitle
    ■Uziさん

    うじさんようこそwww
    うじさんブログ見てます。面白いです。
    忘れられてたこと、全然怒ってないから大丈夫ですよー^^

    あ、あとでちょっと裏まで来てね:(;゙゚'ω゚'):

    ■猫姫さん

    初めましてーブログ見てます、しか言えなかった気がっ
    まさか猫姫さんに凸ってると思ってなくて、現地でびっくりしましたwww

    楽しかったですねー!
    流れが速くて、付いて行くのがやっとでしたが(,,-(ェ)-,,)
    次にお会いした時は、ツーショットとフレです!←

    ■すらちん

    ん?ちょっと目にゴミが・・・(つд⊂)ゴシゴシ

    ほら、周りの濃いー方々と違って私って普通じゃないですか。
    うじさんの記憶に残らなくても仕方ないなーって。

    また連れて行ってねー(,,-(ェ)-,,)

    NoTitle
    ブログみてます!

    先日はどうもでしたー!あんなメンツそうそうないですね!

    高台?は私も一回そーなりましたw

    最初わからんですよねwEscボタンでもでれますよー
    あゆさん
    あ、ブログ見てます!

    豪華なメンバーでしたねー楽しかったです。
    また遊んでくださいねー(,,-(ェ)-,,)

    あそこは本当出口わかりにくい!
    自力で出られなくて、ぐぐってしまったのは内緒。
    プロフィール

    らう

    Author:らう

    撮りまくったSSをアップしたくてついにブロガーデビュー。飽きっぽいので1日1枚。(2009,6,15)だったはずが今では1枚どころか・・・




    にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ

    マビノギ検索エンジン マビさーち

    にほんブログ村 ゲームブログ ArcheAgeへ

    ArcheAge・攻略ブログ

    キャラカらう
    ArcheAge:らう
    活動鯖     :Gene西 
    はすことマリアで田舎暮らし【アイコン】キラキラ
    archeage tizu
    憩いの広場も隣接しています。
    麦わらカカシバナー
    カボチャカカシバナー



    Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved


    マビノギ:らう
    鯖        :モリアン出身現マリー
    ギルド   :Temptation【アイコン】キラキラ
    活動ch  :10ch
    全力でイベント楽しんでます。

    当サイト内にある「mabinogi」に所属する全てのコンテンツのの著作権は、運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
    Developed by devCat
    Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

    砂漠用P
    黒い砂漠
    :らう
    家名     :迷子の
    鯖        :C鯖2ch
    ほんとに迷子になってる日々。


    英雄伝:らう。休止中
    ギルド:Platoon【アイコン】キラキラ募集してません
    活動ch:秘密(,,-(ェ)-,,)
    鎌イヴィ。深夜フレのRAIDに出没中

    Copyright © 2011 NEXON Korea Corporation All Rights Reserved.
    Copyright © 2011 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.


    (C)SEGA

    PSO2 : らう(引退
    チーム: 猫の子守歌【アイコン】キラキラ
    鯖:Ship4

    カレンダー+月別
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    【アイコン】キラキラ
    カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>
    最近の記事+コメント
    リンク
    カウンター

    現在の閲覧者数:
    QR
    QR
    Powered By FC2ブログ


    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ