*All archives* |  *Admin*

    2017/08
    ≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫

    【英】ベラと探検家服。


    さて英雄伝。ベラちゃん頑張ってますか?

    ve_.jpg

    私はといいますと、かなーりゆっくりペース育成なので
    まだ17レベルかな?PSとか関係ないレベルなので、楽しめてます



    久々の女性のキャラクリでしたが
    やっぱり下界に降りるとがっかりするよねー
    あんなに可愛かったのに!!!1



    すっごい考えて作った割に・・・
    いつものchに同じようなベラちゃんいっぱいだったはー
    み、みんな好み似てるよね・・・



    ずっとソロでちまちまやってますが
    昨日ちょうどPT見つけたので入ってみた!
    「赤い廃墟」の本気ちーふてんさん。
    適正レベル6人PTだったんだけどね!
    今だけの快挙なので嬉しいです・・・




    クリック




    クラーケン70~もお誘い貰って参加したり



    なんとこの日は「あるお方」と初対面したのですが
    またSS撮ってないよね・・・(´;ω;`)ウッ
    しかも全然喋れなくて「ブログ見てます」しか言ってないというwww
    次にお会いしたら

    やぁ!らうチキやでヽ(゚◇゚ )ノ

    って言おうかな。



    火力微妙だしねーイヴィだしねーあれなんだけど
    ちょくちょく誘ってくれるフレたち、アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪


    ve_1.jpg

    ベラちゃんイベント中なので、30レベルにはしないとねー





    【ライン】雪だるま【ライン】雪だるま【ライン】雪だるま



    そうそう。前から作りたかった「探検家服」
    ついに作ることができたので(上下だけね!)
    さっそくはすこと山に遊びに・・・

    2012_12_21_2.jpg

    ((・(ェ)・;))

    2012_12_21_3.jpg


    ギブネンペアしに行く道中なんですけどね・・・
    ずっと、こうやって、もうねwww


    クリック

    2012_12_21.jpg



    クロスガンが待ち遠しくて仕方ないようです・。・





    関連記事

    テーマ : マビノギ英雄伝
    ジャンル : オンラインゲーム

    Secret
    (非公開コメント受付中)

    NoTitle
    こんちわーー
    ずっと敵を確認しながら歩いてるのねwww
    もうマシンガン構えてるようにしか見えないわー

    ていうか・・・ 馬車待ってるはすこさん
    リュックに傘さしてるようにみえたww
    ちょっとアレに見えちゃったw
    放浪のがk もごもご やましたたr もごもご
    ぷくりさん
    ちょwww
    やましtとか言っちゃったらはすこ泣くで?www
    だから弓外せとあれほど(

    どっかに潜んでる軍人見つけたらいじってやってくださいねーd(。ゝд・)
    後ろにいるかも・・・ひぃ
    プロフィール

    らう

    Author:らう

    撮りまくったSSをアップしたくてついにブロガーデビュー。飽きっぽいので1日1枚。(2009,6,15)だったはずが今では1枚どころか・・・




    にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ

    マビノギ検索エンジン マビさーち

    にほんブログ村 ゲームブログ ArcheAgeへ

    ArcheAge・攻略ブログ

    キャラカらう
    ArcheAge:らう
    活動鯖     :Gene西 
    はすことマリアで田舎暮らし【アイコン】キラキラ
    archeage tizu
    憩いの広場も隣接しています。
    麦わらカカシバナー
    カボチャカカシバナー



    Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved


    マビノギ:らう
    鯖        :モリアン出身現マリー
    ギルド   :Temptation【アイコン】キラキラ
    活動ch  :10ch
    全力でイベント楽しんでます。

    当サイト内にある「mabinogi」に所属する全てのコンテンツのの著作権は、運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
    Developed by devCat
    Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

    砂漠用P
    黒い砂漠
    :らう
    家名     :迷子の
    鯖        :C鯖2ch
    ほんとに迷子になってる日々。


    英雄伝:らう。休止中
    ギルド:Platoon【アイコン】キラキラ募集してません
    活動ch:秘密(,,-(ェ)-,,)
    鎌イヴィ。深夜フレのRAIDに出没中

    Copyright © 2011 NEXON Korea Corporation All Rights Reserved.
    Copyright © 2011 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.


    (C)SEGA

    PSO2 : らう(引退
    チーム: 猫の子守歌【アイコン】キラキラ
    鯖:Ship4

    カレンダー+月別
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    【アイコン】キラキラ
    カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>
    最近の記事+コメント
    リンク
    カウンター

    現在の閲覧者数:
    QR
    QR
    Powered By FC2ブログ


    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ