【本家マビ】願い事の木。



    DVDの修理に来てくれたおにーさんが
    リモコン(DVD&TV)両手に持って操作してたのよ。
    簡単そうだったので、帰ってから同じ事してみたけど
    全然できませんでした。なんなん!



    さて、今日は本家です
    いつもダンバで寝てるだけかと思ったら大間違い!
    私的に、とても動いていたと思われる2週間



    農場レベルが15レベルに!!!1



    必死で銀行バイトしてますが、放置率ぱねぇ。
    気づかないのかもしれませんが
    蜜蝋だけがどんどん腐っていく(´;ω;`)ウッ
    ちゃんと蜜蝋でかけつけますのでお返事くださいお願いしまう。




    クリック



    イベントもほぼフレ4人で毎日回し(時には3人でw
    全員無事「願い事の木」げっと
    それぞれ好き勝手なお願いしてましたwww



    イベントでTH撃つ為だけに魔法使いになってたので
    転生までに、とTHマスター取っちゃう計画ーd(。ゝд・)


    2012_12_22_1.jpg

    はーしんどかったwww

    2012_12_22.jpg


    これで戦士に戻れますね。
    戦士に戻って、↓これ利用してさっさとマスター戦士にしちゃうわ。

    1.年末ログインイベントを実施
    【期間】
     2012年12月25日(火)~2012年12月31日(月)23:59:59まで
    【概要】
     イベント期間中、ゲームにログインしたキャラクターに
     「総合スキルトレーニング2倍ポーション(7日)(イベント)」を贈呈いたします。
     ※アイテムの配布は、1キャラクターにつき1回(1個)までとなります。
     
     「総合スキルトレーニング2倍ポーション(7日)(イベント)」は使用すると
     7日間全てのスキル修練効果が2倍になるアイテムです。


    そして20日間かけてグラマス取るんだ・・・





    関連記事
    SHARE

    コメント 0

    There are no comments yet.
    日常生活。