<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
    【マビ】星の欠片スーツ。


    そろそろArcheAgeの記事も書きたいなーと思ったけど、思っただけで今日もマビです

    先日もすでに終了した最悪イベント「星の欠片の呼び声」でげっとした
    「ミルキーウェイキン斗雲」
    の記事を書きましたが
    今日はげっとしたお洋服のお話ですよ



    「キャラバン・ジョー」も着ている「星の欠片スーツ」

    client 2017-03-15-1

    client 2017-03-15-2

    これ刺繍だったのか!!!!1

    client 2017-03-18-3client 2017-03-18-2

    ダサいと噂のお洋服ではありますが、イベント品はげっとしとかないとねー (*‘ω‘ *)

    client 2017-03-18-4

    夜だとなかなか綺麗なんじゃない?(。◕ ∀ ◕。)

    client 2017-03-18-5

    記念撮影も済んだしドレスルームにぶち込もうと思ったら・・・
    不具合が出ていて収集も取り出しもできなくなっている模様!

    修正はよ!




    【マビ】ミルキーウェイキン斗雲。

    今日はマビで「ミルキーウェイキン斗雲」をげっとしたお話です
    今日のメンテで終了したイベントですけどね!いつもの事です(`・ω・´)



    実に最悪なイベントでしたね!
    「星の欠片復元用鑿(ノミ)」が一日5個しか貰えない上に
    「復元が必要な星の欠片」の復元率がすぎ・・・( ꒪⌓꒪)

    更に運良く復元に成功しても、色被りした欠片は取引不可なのでただのゴミに

    client 2017-03-12-1

    はすことまんぼうさんとひたすら影差すエリを周回してました・・・
    こんなに影回したの何年ぶりでしょwww

    client 2017-03-12-2
    client 2017-03-12-3
    client 2017-03-12-4
    client 2017-03-12-4
    client 2017-03-12-5
    client 2017-03-12-6
    client 2017-03-12-7
    client 2017-03-12-8
    client 2017-03-12-9

    最後は「復元が必要な星の欠片」をハウスで買ってなんとかクリア

    client 2017-03-12-15 client 2017-03-12-12

    2周目ができるわけでもなく、本当にゴミになった欠片達・・・( ꒪⌓꒪)
    これははすこのゴミになった欠片達です

    client 2017-03-18-0 

    ちなみに私たちが着ているのは「星の欠片スーツ」ですねー
    ダサいともっぱらの噂ですが、イベント品はコレクションしないとね!

    client 2017-03-12-11

    可愛いので良し!疲れも吹っ飛んだwww

    client 2017-03-12-13

    らうちゃん被ってるズラ。「アイスクリスタルの王冠とかつら」ですね
    はすこがコインで交換の「ペット転生の秘薬」目当てで空けた箱からぽろっとw

    client 2017-03-18-1

    貰っちゃいましたーヽ(*´∀`)ノ

    client 2017-03-12-14

    無欲の勝利ですかね!





    【マビ】スペシャルニュービーコスチュームB。

    SSの整理しつつ、今日もマビですよ

    client 2017-02-28-1

    もう会えなくなってしまったかと思われた初心者チュートリアルのロナパン。
    累積150になった時、またもやロナパンが登場しました(。◕ ∀ ◕。)

    client 2017-02-28-2

    client 2017-02-28-3

    client 2017-02-28-4

    client 2017-02-28-5

    すっかり忘れてたけど・・・この時初めて100レベルで開封できる
    「100レベル達成お祝いボックス」の存在に気付きます( ꒪⌓꒪)

    「スペシャルニュービーコスチュームB」ですよ!

    client 2017-02-28-6

    靴もセットで、色合いもなかなかかわゆい感じ

    client 2017-02-28-7 client 2017-02-28-8

    うひゃーめっちゃ可愛いよ!
    色はこのままでいいねーフード好きだなー(。◕ ∀ ◕。)

    client 2017-02-28-9

    client 2017-02-28-10

    うん、可愛い

    「200レベル達成お祝いボックス」からはCタイプがでるので
    倉庫が参加できそうなイベントきたらちょっとがんばろうかなw



    【マビ】漆黒の闇のスーツと霜の華のドレスとワンピース。

    今日は久々に良い服のガチャがきたのでマビです

    client 2017-02-25-7

    今回の箱の中身は種類が多い!
    お洋服だけでも数種類あるし、全部揃えるのは無理だー( ꒪⌓꒪)

    なので本命だけ狙っていきました(`・ω・´)

    client 2017-02-25-3

    「漆黒の闇のスーツ」「霜の華のドレス」
    client 2017-02-25-0client 2017-02-25-1
    私の方は諭吉ひとり分で出ためぼしいアイテムは
    「冬の女王のかつら」「漆黒の闇のスーツ」「アイスクリスタルの王座」「凍れる心臓のスタッフ」
    「霜の華の歩み2次タイトル」「雪原の夜明け2次タイトル」
    ES各種。

    男子用の「漆黒の闇のスーツ」が出たので、はすこに女子用を出してもらおう!と期待してたら・・・
    本当に「霜の華のドレス」を出してくれました
    相変わらずの引きの良さにビックリ!

    client 2017-02-25-4 

    ドレスをげっとできたので、ワンピは購入しました

    client 2017-02-25-5 

    「霜の華のワンピース」きゃわわーん

    client 2017-02-25-1-1 

     後ろ姿もなかなかですよ。

    client 2017-02-25-6 

    翼もちょっと欲しかったけど、案外満足しちゃったので今回はおしまい!

    client 2017-02-25-2 

    それにしても2箱目ででちゃうとはねー!www




    【マビ】愉快なアロ。

    めっちゃ久々に今日はマビです
    販売期間は終了しましたが、限定ペットの「愉快なアロ」買いました?

    client 2017-02-18-6

    私はと言いますと・・・キャラ枠増加の恩恵で購入できました
    まだまだ余裕があると思っていたのですけどね、はっと気付いたらパンパンでしたw
    キャラ数は15人なんですけどね (*‘ω‘ *)
    パートナーが5人。
    残りがペットか・・・増えたもんだwww

    client 2017-02-18-1

    名前もだんだん適当な感じになってるような(,,-(ェ)-,,)

    client 2017-02-18-0

    移動する時おもしろいですね

    client 2017-02-18-2

    ちょっと距離感がつかめなくてSS撮るの苦労したけど(○゚ε゚○)プププ-

    client 2017-02-18-3

    バレンタインデーに買ったので、ドレスで記念撮影

    client 2017-02-18-5

    もう20日ですけどねwww



    【マビ】MusicQカジュアルウェア。

    絶賛放置イベントが美味しいマビですが、例によって終了したイベントで(*‘ω‘ *)
    「オンタイムイベント」で貰ったお洋服の紹介です



    そういえばMUSICQアップデートが来たというのに
    その辺の記事を全く書いてなかった事に気付いたわwww

    client 2016-12-30 13-14-28-13

    とりあえず今日はイベントでもれなく貰った「MusicQカジュアルウェア」
    そのままの色ですwww

    capture-20170123-2.png

    白地じゃないと胸の文字消えますやん・・・( ꒪⌓꒪)

    capture-20170123-3.png

    記念撮影が済んだので、速攻ドレスルームに納めました

    capture-20170123-4.png

    ショーパンは可愛いと思うんだけどねwww



    【マビ】冬の伝令の衣装。

    今日は久々にマビです

    毎年年越しはギルメンとダンバのカウントダウンと花火を見て
    オメデトウ(o´∀`ノノ ‘`゚チ’`゚チと挨拶して新年を迎えていたのですが・・・

    今年はカウントダウンも花火もなく・・・なんとお正月の飾り付けもありませんでした( ꒪⌓꒪)
    室長が変わったからなのでしょうか?
    マビの風物詩がまたひとつ消えましたね

    室長が変わって新しいイベントがちょくちょくお目見えしましたが
    お正月イベントは使い回しのようです (*‘ω‘ *)



    新しいイベント持ってきて、新年早々バグ対応に追われたくないですもんね!

    client 2017-01-10-4

    巫女さんとお話してイベント開始
    おみくじのぐるぐるバグは3年目にしてやっと直ったようです。

    client 2017-01-10-5

    出やすいという噂の「冬の伝令の衣装」

    client 2017-01-10-1

    なかなか可愛いと思うんだけど!出やすいけど!

    client 2017-01-10-3

    私もなんだかんだで、女子用3着、男子用2着出ました(。◕ ∀ ◕。)

    client 2017-01-10-2







    【マビ】ピンクビーンミニチュア。

    マビは絶賛放置イベント中なので
    今日はまたもや終わったイベントのお話

    capture-20161127-171533.png

    メイポコラボイベントですねー(​っ´ㅅ`c)

    去年のイベントでもチェアはげっとできたのですが
    今回はNEW!アイテムがあるので頑張っちゃうよ!w

    イベントの内容は2013年の使い回し


    client 2016-11-28-1

    メイポのMOB達を大きく育てるイベントですw

    client 2016-11-28-2

    client 2016-11-28-3

    client 2016-11-28-4

    client 2016-11-28-5

    私がメイポをプレイしていた時には居なかった「ピンクビーン」
    こんな可愛いのにボスみたいだよ。ジャクムみたいな感じなのかしら?

    client 2016-11-28-6

    250cmまで育てるとBOXげっと

    client 2016-11-28-7

    「ピンクビーン椅子」なんて出なかったよ!!!!1

    client 2016-11-28-8

    でもミニチュアはコンプ・・・あれ?

    client 2016-11-28-9

    ごめんごめんw

    「メイプルキノコミニチュア」だけげっとできてなかった!
    急いでハウスで購入。ぽち。




    【マビ】占星術師の衣装。

    マビに可愛いお洋服がきたので、今日はそのお話です
    ArcheAgeには金を落とすのやめたので、その分マビで箱あけますわ。


    capture-20161126-130109.png


    「占星術師の衣装」ですねー(。◕ ∀ ◕。)

    client 2016-11-26-2

    「森の妖精衣装」の時も入手には苦労したけど、今回もなかなか・・・

    client 2016-11-26-3

    私もはすこも諭吉1.5人分くらい。今回は私の方が引きが良かったですねー(​っ´ㅅ`c)
    占星術師の衣装♀」「神秘なアストロの翼」「優雅なアストロの翼」をげっと
    ヘイローはなんかいっぱいでましたね!w

    はすこは占星術師のグローブ(女性用)をげっとしたので、私がいただきました(,,-(ェ)-,,)

    client 2016-11-26-4

    男子用の方が入手難しそうな気がしないでもないので
    はすこにはさっさと買って貰って記念撮影です

    client 2016-11-26-0client 2016-11-26-1

    私的には妖精より気に入ってるんだけど、ひとつだけ!

    タイツとスカートの裏地、なんで染色一緒なのー!
    絶対変だー変だー( ꒪⌓꒪)






    【マビ】チビ幽霊アルフィーの笛。

    とっくに記事にしていたと思っていた「チビ幽霊アルフィーの笛」
    すっかり忘れていたようなので今日もマビですね

    client 2016-11-9-0

    「古いコイン」 300枚でげっとできます

    client 2016-11-13-2

    可愛いですーヾ(⌒(_*'ω'*)_

    client 2016-11-13-3

    インベもなかなかの大きさ!60マス!

    client 2016-11-13-4

    スキルには「飼い主瞬間移動」があります。
    プチゴーストと同じですね (*‘ω‘ *)

    client 2016-11-13-5

    チビ幽霊には本当に癒やされますー(。◕ ∀ ◕。)

    client 2016-11-13-7 

    このにっくきウィリアム。

    client 2016-11-13-6

    毎日毎日こいつのドヤ顔を見続けた甲斐がありました・・・ ( ꒪⌓꒪)
    イベント終了まであと少し見なきゃいけないけど!w



    【マビ】うたわれるもの 偽りの仮面2次タイトル。

    今日もマビです
    RTキャンペーンの〆切が近くなってきました



    capture-20161113-000652.png

    報酬は色指定アンプルがちょっと良いかなーくらいですが
    二次タイトルはぜひげっとしておきたいとこです (*‘ω‘ *)

    公式サイトにログインして左のメニューから「マイページ」

    capture-20161113-000911.png

    「マイページ」内一番下の「キャンペーン応募」

    capture-20161113-001424.png

    受け取るキャラを決めて合言葉を入力。合言葉は公式に

    capture-20161113-001700.png

    受取は「ゲーム内郵便」です

    client 2016-11-13-1

    client 2016-11-13-2

    client 2016-11-13-3 client 2016-11-13-4

    「うたわれるもの 偽りの仮面2次タイトル」げっとー(。◕ ∀ ◕。)

    client 2016-11-13-5

    効果もアイコンの見た目も残念な感じですが(アニメ見てないから知らないし
    タイトルは集めておきたいので満足ですヾ(⌒(_*'ω'*)_

    ・1つのログインIDにつき受け取ることができる報酬は、各報酬につき一回までです。
    ・報酬の受け取り期限は、2016年11月16日(水)メンテナンス開始前までです。
    ・本リツイートをしていなくても報酬を受け取ることは可能です。
    ・代表マビノギIDと代表キャラクターが設定されていない場合、報酬を受け取ることはできませんのでご注意ください。





    【マビ】幽霊ローブと変身メダル。

    とっくにハロウィンも終わったし
    そろそろハロウィンイベントの記事でも書かなきゃーと思ったのでマビです

    client 2016-11-9-0

    主人公「チビ幽霊」の物語を完成させるクエストです。

    client 2016-11-9-11
    client 2016-11-9-10

    アルフィーとはチビ幽霊の名前ですねー (*‘ω‘ *)
    今回のクエストにはバッドEDとグッドEDが用意されています。

    client 2016-11-9-8
    client 2016-11-9-2_

    client 2016-11-9-9

    client 2016-11-9-7
    client 2016-11-9-3

    client 2016-11-9-14

    client 2016-11-9-6
    client 2016-11-9-5

    client 2016-11-9-13

    client 2016-11-9-4
    client 2016-11-9-1

    なぜ空白!

    client 2016-11-9-12

    クリア報酬の「幽霊ローブ」

    client 2016-11-9-17

    早速着てみる。

    client 2016-11-9-18

    ローブって面白いwww
    因みにグッドEDの報酬は変身メダルでしたよ (*‘ω‘ *)

    client 2016-11-9-15

    client 2016-11-9-16

    幽霊だから青白く発光して夜の方が素敵(。◕ ∀ ◕。)




    【マビ】アトゥイの衣装とハクの衣装。

    アニメ見てないので、残念ながらそこまで購買意欲はそそられませんねー (*‘ω‘ *)

    capture-20161021-231607.png

    だがしかしお洋服は問答無用で好きなので、1セットだけ買ってみることに
    特にお目当てもないし、女子服が出てくれればいいなー (*‘ω‘ *)

    capture-20161104-232013.png

    まぁ・・・センサーですよね・・・( ꒪⌓꒪)

    client 2016-11-04-1 client 2016-11-04-3
    client 2016-11-04-2

    「ハクの衣装」はもれなくハスコックさん行き。
    「アトゥイの衣装」はらうちゃんが着てみました

    client 2016-11-04-6

    なかなか可愛い気がする!はすこも似合ってる!

    client 2016-11-04-4 client 2016-11-04-5

    ズラも1個くらい欲しいなーヾ(⌒(_*'ω'*)_




    【マビ】ココポの笛。

    今日はマビできゃわわーんなペットをげっとしたお話ー

    Client 2016-10-27-7

    お目当ては「ココポ」だったのでハスコックさんが挑戦
    私に二人乗りペット出ても使わないしね!はすこの方が引きいいしね!w

    Client 2016-10-27-1

    予想通りでしたねwww
    3個セットの1個目でココポげっとです

    Client 2016-10-27-2

    生まれたてはこんな色ですが、自由に染色できます (*‘ω‘ *)
    座り方が新しい感じ

    Client 2016-10-27-5

    おめめがなんともきゅーとですねー
    二人乗りペットなのにスクーター並みの速さなので良いですね(。◕ ∀ ◕。)

    Client 2016-10-27-3

    めっちゃ派手に染色w

    Client 2016-10-27-4

    インベも広々だー。
    ちょっとでかいけど、なかなかお役に立つココポちゃんでしたー

    Client 2016-10-27-6

    因みに残り2箱からはクリスタルチャイムルドルフ、ホワイトユニコーンフレイムメアが出たらしい。
    ココポとルドルフ狙いだったんで、やっぱりはすこは引き良いねヾ(⌒(_*'ω'*)_




    【ライン】雪だるま 【ライン】雪だるま 


    【追記】その後・・・なんと私にもココポがでました!w

    client 2016-11-13-1 

    仲良しココポ!w


    【マビ】フルーツカチューシャ。

    書きたい事が色々とあるマビですが、とりまSS消化しないとです

    client 2016-10-23-1

    「フルーツカチューシャ」をげっとしたんです、サブが BOXから(*‘ω‘ *)

    capture-20161002-132531.png

    もちろん「ポイントミッションイベント」の時に!w

    client 2016-10-23-6

    なかなか可愛いですよ(。◕ ∀ ◕。)

    client 2016-10-23-7

    でもちょっと説明が気になるところ。

    client 2016-10-23-2

    残りのフルーツ・・・?

    client 2016-10-23-3

    ま、まさかな・・・

    そのまさかで、殴られたら落とすんですよ、フルーツをwww

    client 2016-10-23-4

    グラが普通のリンゴと同じで手抜き感は否めません(`・ω・´)

    cats1.jpg 

    ちみっこがかぶっても可愛いです



    【マビ】神秘的な永久サポートパペット引換券。

    今日は「うたわれるもの偽りの仮面」タイアップイベント中のマビのお話

    capture-20161021-231607.png

    ログイン画面、いきなり見切れてますがタイアップでこれはwww

    client 2016-10-20-1

    ログイン画面2パターンありますね。

    client 2016-10-20-2

    ハロウィンイベントもきたので、こっちはハロウィンバージョン
    BGMかっこいい!(。◕ ∀ ◕。)

    capture-20161002-132531.png

    そしてこの流れでも私は終了したイベントの記事を書く!

    client 2016-10-20-3

    まえーに記事にした、アイテムショップで購入した「2016ハロウィンゴーストサポートパペット」
    ついに永久アイテムにしたいと思います!(`・ω・´)

    client 2016-10-20-4

    「神秘的な永久サポートパペット引換券」を使用すると
    どのパペットを永久化するか選べます。

    client 2016-10-20-5

    選んだらまたもやクーポンになっちゃいます (*‘ω‘ *)

    client 2016-10-20-6 client 2016-10-20-7

    クーポンを使用すると期限なしサポートパペットの誕生です

    client 2016-10-20-8

    client 2016-10-20-9

    ベリサと違って活性化の必要もなく、使用時間の制限もないです。
    ユイと同じなのかな?持ってないから知らんけどwww

    client 2016-10-20-10

    勝手にシールド貼るからダンバとかでちょっとアレだけどwww

    client 2016-10-20-11

    本当はBOXから出ればラッキー☆だったんだけど、しゃーないね ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
    1番の目的は達成できたのでよし!



    【ライン】ハロウィン



    ところで釣りイベント中、ちょいちょい見られた宝石やポーションのタワー。

    client 2016-10-20-12

    ちょっと面白いねヾ(⌒(_*'ω'*)_




    【マビ】カラジェックのカバン。
    マビのログイン画面が秋らしくなっていました

    Client 2016-10-06-0

    新しいイベントは初日に一時停止になりましたとさ ・・・(*‘ω‘ *)

    capture-20160924-081153.png

    そんな事より釣りイベントですよねー

    仕様が変更になろうがなるまいが「カラジェックのカバン(10×16)交換券(イベント)」
    都市伝説じゃないかってくらい全く釣れない訳で・・・

    Client 2016-10-06-1

    ( ゚д゚) ・・・

    (つд⊂)ゴシゴシ

    (;゚д゚) ・・・

    (つд⊂)ゴシゴシゴシ

    (;゚Д゚) …!?

    Client 2016-10-06-2

    またハスコックさんですよwww

    「お寝坊さん」タイトルの時といい、なんという引きの強さ!
    私の方が一生懸命やってるのにー!( *・з・*)きー!

    因みにカバンの方は、インベサイズ1マス

    Client 2016-10-08 18-24-02-744-1 

    なのにこんなに広いんです!なんと160マス

    Client 2016-10-08 18-24-02-744-2 

    都市伝説じゃーなかったのね・・・ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
    これは欲しいな!


    【ライン】どんぐり 



    それはそうと。
    サブマスがレアなタイトルをげっとしていました (*‘ω‘ *)

    Client 2016-10-06-3

    「魔法の雑炊イベント」でげっとした「大きくなったな、」タイトルですw
    各サーバー31人しか貰えないタイトルなので超レアですね!

    オメデトウ(o´∀`ノノ ‘`゚チ’`゚チ







    【マビ】ファンタズムブレイカー。

    ついに「ファンタズムブレイカー」タイトルげっとです

    Client 2016-10-03-1

    私じゃーありませんwww

    Client 2016-10-03-0

    ハスコックさんでしたー(○゚ε゚○)プププ- 

    Client 2016-10-03-0-1

    Client 2016-10-03-2

    相変わらずきゃわわわーヾ(⌒(_*'ω'*)_

    Client 2016-10-03-2-0

    クリア後にサキュバスクイーンと会話ができるように!

    Client 2016-10-03-2-1

    クエストが進むのですが、何度も来なきゃいけないらしいですねー (*‘ω‘ *)

    Client 2016-10-03-4

    ソロなので記念撮影もソロですw

    Client 2016-10-03-3

    ダンバに戻ってきたので一緒に記念撮影ヽ(*´∀`)ノ

    Client 2016-10-03-5

    はすこ「ファンタズムブレイカー」オメデトウ(o´∀`ノノ ‘`゚チ’`゚チ



    【マビ】黒薔薇の主人とハロウィンゴーストサポートパペット。

    「サキュバスクィーンを倒した」タイトルげっとからひと月以上経ってしまいました (*‘ω‘ *)
    ようやく「黒薔薇の主人」タイトルをげっとできたので、今日もマビです

    本当に長くて疲れるマヌスの話を聞いて通行証を入手。

    client 2016-10-1-14

    はすこがお休みだったので、昼間にペアで突入

    client 2016-10-1-5

    やっぱり私は死体な訳で・・・(,,-(ェ)-,,)

    client 2016-10-1-6

    ベビちゃんー><

    client 2016-10-1-7 client 2016-10-1-8

    「黒薔薇の主人」タイトルげっと(死体ですがwww

    client 2016-10-1-10

    わーいヽ(*´∀`)ノ

    client 2016-10-1-9

    ほとんどはすこのソロだったので、これならソロできるんじゃない?って事で
    翌日ソロで突入したハスコックさんであった。

    続く。

    client 2016-10-1-12
    client 2016-10-1-13

    そしてクエストの方も、まだまだ続くのであった・・・ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


    今回の夢幻ラビのスイッチ部屋でも役に立ったサポートパペット。
    ポイントショップで販売中ですが、かわいゆくてとっても優秀(。◕ ∀ ◕。)

    client 2016-10-1-2

    期限付きなのにお高いですね (*‘ω‘ *)

    client 2016-10-1-1

    私たちは「ハロウィンゴーストサポートパペット」を購入。
    好みが似てるのではすこと同じになった (*‘ω‘ *)

     client 2016-10-1-3

    ユイサポ持ってないので、ポイントミッション頑張って無期限化したいです(`・ω・´)

    client 2016-10-1-11

    スイッチわかるって素敵!

    capture-20161002-132531.png

    6000ポントためなくては・・・・(`・ω・´)

    client 2016-10-1-4

    がんばろーっと ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク







    【マビ】ルイスモダンカプリーヌ。

    マビはログイン画面可愛くなってますねー

    client 2016-09-29-0

    新しいイベントも来てますが
    流行に乗り遅れている私は安定の過去イベの記事です(`・ω・´)

    capture-20160924-081241.png

    使い回しですが「フェニックスの卵孵化」イベントってのやってましたね

    capture-20160929-203353.png

    NEW!付いたタイトル「フェニックスを大切に育てた」があったので頑張ったのですが・・・


    「ルイスモダンカプリーヌ」


    client 2016-09-29-2

    こっちがでてしまったー!
    しかも倉庫ちゃんにwwww

    client 2016-09-29-1

    似合ってるのでそのままかぶせとこーっと(。◕ ∀ ◕。)




    【ライン】どんぐり



    「最高の仲間たち」タイトルクーポンの期限は明日まで!




    プロフィール

    らう

    Author:らう

    撮りまくったSSをアップしたくてついにブロガーデビュー。飽きっぽいので1日1枚。(2009,6,15)だったはずが今では1枚どころか・・・




    にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ

    マビノギ検索エンジン マビさーち banner1.gif

    にほんブログ村 ゲームブログ ArcheAgeへ

    ArcheAge・攻略ブログ

    キャラカらう
    ArcheAge:らう
    活動鯖     :Gene西 
    はすことマリアで田舎暮らし【アイコン】キラキラ
    archeage tizu
    憩いの広場も隣接しています。
    麦わらカカシバナー
    カボチャカカシバナー



    Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved


    マビノギ:らう
    鯖        :モリアン出身現マリー
    ギルド   :Temptation【アイコン】キラキラ
    活動ch  :10ch
    全力でイベント楽しんでます。

    当サイト内にある「mabinogi」に所属する全てのコンテンツのの著作権は、運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
    Developed by devCat
    Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

    砂漠用P
    黒い砂漠
    :らう
    家名     :迷子の
    鯖        :C鯖2ch
    ほんとに迷子になってる日々。


    英雄伝:らう。休止中
    ギルド:Platoon【アイコン】キラキラ募集してません
    活動ch:秘密(,,-(ェ)-,,)
    鎌イヴィ。深夜フレのRAIDに出没中

    Copyright © 2011 NEXON Korea Corporation All Rights Reserved.
    Copyright © 2011 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.


    (C)SEGA

    PSO2 : らう(引退
    チーム: 猫の子守歌【アイコン】キラキラ
    鯖:Ship4

    カレンダー+月別
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    【アイコン】キラキラ
    カテゴリー

    << 全タイトルを表示 >>
    最近の記事+コメント
    リンク
    カウンター

    現在の閲覧者数:
    QR
    QR
    Powered By FC2ブログ


    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ